tomooka0503の日記

カフェ巡りや旅を中心にマイペースにやっていきます。

残暑を乗り切るには

今週のお題「残暑を乗り切る」

ということで、今年はどう乗り切るか書いてみようと思います。

 

最近までサウナみたいに暑くて死にそうな日々が続いてましたが、何とか生きてます。

 

 

部屋にエアコンが無いので、扇風機が頼りです。電気代を意識して弱よりもさらに弱く設定して、寝る時にタイマー設定してます。

 

あとはシーブリーズはとってもひんやりして気持ちいいですよ(^-^)シートタイプや液体を併用してます。アイスタイプのシトラスシャーベットの匂いが好きです✨

 

寝る時にもう一つ使うのがアイスノン!これがあるのと無いのとでは大違いですよー✨

 

これで何とか殺人的な暑さに耐えましたっ!

暑さは和らぎましたが、まだしばらくお世話になります。